2015年7月30日木曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW2015②




続きー


社長夫人ロックさんとまたあとでねー
言うてばいばいしてぷらぷらー



あ!

N中さんお久しぶりです!
お疲れなのか目が若干うつろ。笑
ブーツリペア(レッドウィング専門店)のお店BECKMANスタッフなお方( ´ω` )

ソールのお直しとかカビ取りとかしてくれるみたい!

お店の看板も頂いたフライヤーもかわゆす

英語苦手(←日本語も)やけどブーツのリペアはまかしてくれ!的な意味かな?

ブーツでお困りの方はBECKMANさんへー!




またぷらぷらーしてたら


SKIDさんのブースはっけーん!
http://blogs.yahoo.co.jp/skidgogo

おされ!かわいい!
尼崎在住ドラミンとしてはぜひ今度AMAGARAGEさんへお邪魔したい。
とか言うて場所教えてもらったのにどこか忘れてしまった汗
また教えてもらお!
せいやんさんと一緒に行こ!

ほんで展示してはったバイクめちゃ好きな感じやったのに撮りそびれた。ちーん
(看板撮ってるのになんでやねーん)

せや!ガレージお邪魔した時に撮らせてもらおう!勝手に行く気満々
ふふ
楽しみ増えた




まきさんミエさんもみっけー♡
みんなgirls biker!
ミエさん会うの2年ぶりー!この女子力でセパハンSR乗ってはります!かっこいー꒰ ´͈ω`͈꒱
まきさんもショベル納車してからまだ一緒に走ってない!
またはしろー♡!


ってNO name!さんの前でキャピキャピして自撮りしようとしてたらイケメンスタッフさんが
撮りましょか?
言うてくれた!優しいー!


さらに

ステッカーまで頂いてしまったー!
この子たちもどこにはるかかんがえちゅー!わくわく


NO name!さんありがとうございます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

遅くなりましたがLIBERTY STOREオープンおめでとうございます!





一周ぐりーんと回ったので外で一休みしに会場でたら
チビーズ!!
1年ぶりー꒰ ´͈ω`͈꒱





写真写りはケンさんチェックでオッケーいただきました




元バリバリ(←死語?)バイカーママK子さんとも一緒にー
いつまでたってもサバサバしててかっこいい女性です꒰ ´͈ω`͈꒱




ベンチでふぅーっと一息ついてたら
オサレ佐久間夫妻に遭遇!!!

お久しぶりですm(_ _)mぺこり。


micaさん見えた瞬間に荷物放置で飛びつくせいやん姉さん笑
その荷物を持って後を追う弟子ミン。



suzuちゃん初めましてー♡
ママの背中で爆睡中ー꒰ ´͈ω`͈꒱


佐久間夫妻が今度お家おいでー言うてくれたぁ꒰ ´͈ω`͈꒱
行きます行きます!!
せいやんさん計画たてましょー?꒰ ´͈ω`͈꒱


なんてわちゃわちゃしてたらミッチーさんご一行登場!

わきゃわきゃするのに夢中で写メ撮り忘れた。
まだまだブロガー半人前だな







続くー


たらたらマイペースブログお付き合いくださいましー

0 件のコメント:

コメントを投稿