2015年7月21日火曜日

FM802が素晴らしすぎる件

ドラミン安室ちゃん好き。

この前ラジオ聞いてたら
安室ちゃんの話してて
コラボステッカーやる
って言うてたから
まぁ当たらんやろー
思いつつとりあえず応募したんよ



当たったぁぁぁぁぁぁあ!!!!

もう歓喜。
感激。
初めて応募して当たるとか
神様ほんまありがとぉ
FM802ありがとう
テンション上がって一人で
うぎゃぁ!!!←可愛くない
て叫んだよ



調子乗ってまたまたラジオでやってたKEMURIのラジオ公開生放送の優待席の応募したん



うん
外れたよね
世の中そんなに甘くないよね。
残念
ふみおさん会いたかったけど台風直撃の日やったから諦めついた。
ふみおさんまたライブ行くね
めいっぱい暴れさしてください
↑この時のライブで
ステージ上がっていいよ!
て言うてくれたふみおさん。
ほんと最高。
真ん中でモンキーダンスしてるのがふみおさん。
写ってるか写ってへんかよぉわからんけど右端にJET CUSTOM CYCLESの西山さん。笑





ほしたら今度はFM802で安室ちゃんのライブの抽選があるって



今まで他でも安室ちゃんのライブけっこー応募したけど当たったことないしなぁ
アルバム買って入ってるやつでも先行予約の電話でもネットでも当たったことない。しょぼん

とりあえず応募するけど期待せんとこ。



気分だけでもライブ気分味わおうと
節約のために我慢してた
安室ちゃんの新しいアルバム今日iTunesで買っちゃった。ふふ
CD買いたかったけどPC持ってなくて携帯に取り込む手段がなかったからiTunesにしちゃった。
安室ちゃんごめんね(꒦ິ⌑꒦ີ)



KEMURIの新しいアルバムもゲット。
るんるん♪*。


これで歩くの楽しくなるぞー!←ダイエット中




そんなこんなで懸賞にハマりつつあるドラミン。


そーいや3000円分のマックカードがあたるやつも応募したの忘れてた。





当たってるかなー
メールで連絡くるんやったはずやったのでチェックチェック





ん?
チケット?
公演日?





え?

え?!


えぇぇぇぇぇぇえ?!?!

どーしよ


どーしよ


どーしよ


安室ちゃんのライブ当たっちゃった


生安室ちゃんに会える

もう死んでもいい

テンパり中。


テンションおかしい


一生分の運使い果たしたんちゃうか


これほんま?


詐欺ちゃうやんな?


夢か現実か確かめる為にとりあえずFly awayしよか。←意味わからん


とりあえずテンションおかしい




もし!!万が一!!!席ステージの近くやったらライブ後帰ってこんかもしらん。
きっとその場で失神してる。笑




あと3カ月で安室ちゃんに会えるーーー!!!
仕事頑張れるわ




神様見ててくれたんやね。
そのまま見守ってアリーナ席にしてください。笑
欲張ったあかんか。笑




はぁぁぁぁぁぁ♡
幸せ♡



宝くじ買うか。ふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿