2015年7月20日月曜日

six helmets

 D-CLUBでごんちゃまに癒されーの
おこげのライトも治りーので
six helmetsへ!




この前行った時に写真撮り損ねてたので大量にパシャパシャ


いつ来てもおしゃれー( ´ω` )♡
わくわくする





オーナー津田ぼーい。
撮ってるとこ撮られた笑



ここでせいやん姉さんと合流ー!
今日は黒縁メガネ姉妹♡

津田ぼーいに撮ってもらった×4枚笑
営業妨害?笑




six helmetsを後にして海老ラーメン食べに行った!

海宝さん!





ほうほう



ドラミン頼んだのは特製海老味噌ラーメン
スープがめぇーーーっちゃ海老!!
レモンがまたいいさっぱり感!!
めちゃくちゃおいしー!

〆はリゾットぉ
何コレ




めちゃうまぁーーー!!!!

やばいやばい。
うまうまー!!!


ってなってたら店内が急に真っ暗なった。

ブレーカー落ちた。笑
そんなことあるん笑



ラーメン屋さんはさっと切り上げて前回雨で行けんかったカフェにリベンジ


箕面にあるグリーンノースカフェさん。

店内はソファー席とかもあってめっちゃ落ち着ける雰囲気

これまたネットの画像。笑




デザートもぜぇーーーんぶおいしそうでめちゃ迷ったぁ( ´ω` )
けっか頼んだのは
ぱふぇー♡




みたらし団子。(半分こ!)
ぶひ。笑



両方ゲロうまー!!!!


めちゃうまぁーーーー!!



たまらんたまらん。
また行こぉー♡


おこげもうずらとデートできて嬉しそう


バイクやっぱり楽しいなぁ( ´ω` )
ぶいんぶいーん( ´ω` )

帰り気温も気持ちかったし
何より姉さんとペースが合うしいい意味で全然気使わんと走れるからほんっっっま楽しい♡


来週はニューオーダーやー!

0 件のコメント:

コメントを投稿