2015年7月8日水曜日

sixhelmetsへ

7/4 土曜
仕事おやすみ頂いてせいやんお姉様と久しぶりに朝からバイクデート!



のはずが雨…



しょぼーん



けどそんなことじゃへこたれません(・∀・)



雨なんて土砂降りやない限り関係ねぇー笑


ということで

土砂降りになった時用に雨具ぐるぐる巻きつけ雨の中出発!


まずは姉さんと合流してずっと行きたかったsixhelmetsへ


やぱせいやんさんと走るの楽しー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

うずらとおこげも心なしか嬉しそう

ちらっとせいやん姉さん。


sixhelmetsでコーヒーご馳走になりーの
だらだらしーの
有名人なせいやんさんはお客さんにお声掛けされーの
それをうふふと見ている人見知りドラミンおりーの
オチがつけれずこまーりのなうーの


sixhelmetsを後にしてシャレオツカフェへー♡



の予定でしたがここでなかなかの大雨にー(・∀・)

雨の中走るの久しぶりでちょっとテンション上がった←変態



カフェは断念して途中にあったファミレスできゅーけ(・∀・)
びしょ濡れで入店ー
水も滴るいいおんn...
はい。


びしょ濡れやのに素敵な接客をしてくれた店員さんすばらー(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
ニコニコしながら
使ってください
言うてタオル貸してくれた(꒦ິ⌑꒦ີ)♡



服がある程度乾くまでゆっくりさしてもろて


お腹いーーーーーーーっぱい食べたぁー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ふふふ




帰りは土砂降りー(・∀・)笑
もちろんテンション上がってぶいんぶいーーーん


姉さんご馳走様でした!
次は晴れた日にバイクデートしましょー(⁎˃ᴗ˂⁎)




0 件のコメント:

コメントを投稿