2015年7月27日月曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW2015 ①

ブログ名迷走中ドラミンです。
せいやんさんにブログ紹介してもろてアクセスぐんぐん伸びてます
さすが過激団さまさま꒰ ´͈ω`͈꒱
はよブログ名決めな。
せいやん姐さんには
[お焦げ味噌おにぎり]
の名を頂いてますが悩み中笑
ちなみに味噌は三十路のみそ。
↑本日三十路になりましたほやほや30代。ドラミソジン



昨日NOCS行ってきた!
初の大阪会場。
ドラミンちからやと近すぎるので一旦せいやん姉さんガレージへごーごー

姉さんとこまで川沿い走って行くんやけどこの道めっちゃ気持ちぃー!
おこげも楽しそう。
(バルカン乗って8年、今さらおこげと名付けしました笑
うずらの真似っこ!)

来た道戻ってインテックス大阪へー

ふふ
大好きな湾岸線走るぞー!



て高速でテンション上がってて気付かんかったけど
チェーンオイルめっちゃ飛んでた

しゅん(プラモ狂四郎)に
う◯こついてるみたい
言われたので、いちお事情知らない人のためにう◯こ違うよオイルだよアピール


会場とーちゃくー
駐車場広い!
着いたの10時過ぎくらいやったけどもうバイクいっぱいやーん



ついて早々に主催の紫雲クラフトワークス(http://shiun.us/)のスタッフでスリッパ会主催のきのっぴに電話。
チケット取っててくれてありがとぉー!
でもきのっぴの写真とるの忘れたから昔の貼っとく!
↑踏まれてる方。笑




中入ってまずはカボさんのブースへ!
↑ドラミンは写メ撮れなかった(←陰キャラ)のでせいやん姉さんからもろた写メ。勝手につかってごめんなさい笑

カボさん二度目ましてこんにちわ!
ステッカーありがとうございました!
バイクのどこに貼ろうか考えちゅー
わくわく꒰ ´͈ω`͈꒱



隣のセクシーお姉さんはかなべいびーちゃん!
こんなにセクシーやのに普通のお仕事してはるんやて!
キャンギャルさんか思てた!
色気の出し方教えてください。切実。

ドラミンもかぼさんと絡みたかったけど人見知り炸裂でせいやん姉さんの横でただただニヤニヤするしかできへんかった。←変態
今度せいやんさんにくっついて東京行こう!
その時はちゃんとお話ししよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あの時せいやんさんの隣でニヤニヤしてた者です。
言うたら思い出してもらえるかな?笑



ふらふらーっとしてたら津田ボーイ発見!
まいどー!またお店行きまーす!






今度は大好きなロックさん発見!!
みんな黒ぶちめがねー!
ロックさんはハーレーとかのパーツ屋さんFORKhttp://forkco.com/さんの社長夫人なのです。
最近田舎暮らし始めたらしい。
いいなー!今度泊まり行くー!!
おこげ(国産400cc)兵庫から千葉まで頑張れるかな?
バラバラになったらどうしよう←異音しまくってる
…まぁそん時はそん時やな。笑
バイクで行って一緒に関東ツーリングやぁ!



続く

0 件のコメント:

コメントを投稿