2015年8月3日月曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW③


だんだん記憶が薄くなってきた!
なので一部悪気ないフィクション有りかも←話盛るクセ有








えっと
ベンチで休憩してたとこから!





わきゃわきゃしてたらゆきロイドさんきたー!!


美人さんー♡


初めましてー!
の、はずがお名前や姿をいろんな人のSNSで拝見しとりましたのでなんだか初めましてな感じやない。笑

ゆきさんもドラミンのこと知ってくれてたぁ꒰ ´͈ω`͈꒱
光栄です꒰ ´͈ω`͈꒱



そして徳さん(こちらも初めまして!)に撮ってもらった超ローアングルVer.


画像圧縮したらモザイクかかった。
なんでやねん笑
下からのアングルは女子的によろしくない的なブログ運営側の配慮ということにしよう←




徳さんご挨拶きちんとせずすいません。
今さらですが数年前に四国行こうとして悪天候で断念した際の脱落メンバーの1人ドラミンと申します。
(こんなとこでご挨拶すいません笑)


四国もリベンジ行きたいなー
うどん県に四万十川、みかんに坂本龍馬
景色も良くてご飯もおいしいとかたまらん!


岐阜も名古屋も東京も福井も岡山も九州も北海道も…
まだまだバイクで行きたいところありすぎて時間とかお金とかお金とかお金が足りない






お腹減ってきたなー
思てたらしゅん(プラモ狂四郎)とちゃのけんに遭遇ー

せっかくなのでお昼いっしょに食べました。




全員カレー笑

奥にピンクの75番さん。(ロン毛)
ミッチーさんか思たらなんかちゃうかった。



ご飯食べて即解散ー
(仲悪いわけやないよ!たぶん。)





会場戻ろうとしたらJET C Cな皆様が居てはった
奥から2番目のハットかぶってはるのがJET CUSTOM CYCLES(http://jetcustomcycle.com/)の社長西山さん@アルchu
いつ会ってもビール飲んでるし持ち歩いてる笑
アワード受賞(2個も!)おめでとうございます!






1番手前はツンデレ女王のもあな様


必死に絡んでもひたすら無反応。悲
しまいにゃ
やめてー
と言われる始末。泣

かと思ってたら突然めっちゃ満面の笑みを向けてくれたり、隣に座らせてくれたり。
3歳児に転がされる三十路。


もあな様その小悪魔術はどうすれば身につきますか?本気









そう簡単には教えて頂けませんでしたので小悪魔になるのは諦めて会場に再入場ー




毎年ニューオーダーのお手伝いしてるあーちゃんが入り口にいた!




いつもにこにこふわふわとぉーってもいい子!
忙しいのにお邪魔しちゃってごめんね!






こちらはえねごりさん(真ん中)。
後ろに本物のミッチーさん(ピンクの75番さん比)。
今年のハイスロは9/5-9/6だそうな。
初参戦予定です!よろしくです!








んー
今さら気付いたけど
NOCSレポのはずがバイク撮るの忘れてるやん。笑

今回唯一とったのは
グリーンさんのXS



greedさんのしもちゃんXS




ニューオーダーせいやんさんと一緒にいるといろんな方にご挨拶できてめっちゃたのしかった!







番外編

ニューオーダー後オイル交換するドラミン
YDK(やればできる子)アピール。へへ
こっそり後輩に教えてもらってるのは秘密やねんけどね



ほなっ

0 件のコメント:

コメントを投稿