2015年8月24日月曜日

BAL GLAMS

8月もあと1週間で終わりですがまだお盆前の話。




スティード乗りのゆうさんと久しぶりにナイトラン!


たしか18時半くらい集合やったけどまだまだ明るい。
夜はこれからだぜぃておこげ達が言うてる気がする。(←イタイ奴)






どこいこっかー言うて向かった先は
BAL GLAMSさん


大阪の靭公園のすぐ近く!
美味しくてオシャレでバイクで行けてオーナーもバイク乗りでめっちゃいい人。
最高。

オーナー井尻さん
いい人感が滲み出てるでしょー?(・∀・)

共通の知り合いがめっちゃ多くてずっと前から井尻さんのこともお店のことも知っていたのでやっと行けてめちゃ嬉しい!



そして作って頂いた料理が
アボカドとトマトのなんちゃらパスタ
↑名前忘れた
食いしん坊でぶみん、食べたすぎて写真撮る前に混ぜ混ぜしてしもた。
本当は盛り付けもちゃんと綺麗です。






美味しいご飯を食べながら
美味しいジュースを飲みながら(ここのジンジャエールめっちゃおすすめ!!!)ゆうさんとKEMURI会議。




ふふふ




そうなんです




KEMURIライブ今年も参戦けってー!!
10/11(日) KYOTO MUSE行ってきます!

モッシュモッシュ♪*する為に体力つけとかな٩( ᐛ )و



楽しみやなー( ´ω` )
今までZEPPなんばしか行ったことないどすから狭い箱やと嬉しおすー꒰ ´͈ω`͈꒱←京都風



しかも今の所予定ではバイクで行ってライブ楽しんでバイクで帰る。
軽くツーリングもできて一石二鳥!
最高。
















KEMURI会議も終わり、食後の一杯。
BAL GLAMSさんこだわりこーひ…こだわりカッフィ(Coffee)なのでめっちゃ美味しい!
(発音いい風。メニューにはコーヒーと書いてます。)
普段はあまぁーいカフェオレ飲んでるドラミンも、美味しくブラックでいただきました!




美味しいコーヒーも頂いたのでそろそろ出よかーて時にゆうさんが
[ドラミンこの前誕生日やってん]
と井尻さんに言うてくれはったところ



美味しいお菓子いっぱいもらっちゃいましたー꒰ ´͈ω`͈꒱♡
きゃー♡
ありがとうございます♡





よーし
KEMURIライブに向けて予習妄想ライブ楽しんできまーす!



ほなっ

2015年8月16日日曜日

ぺんすとりぺあ

お盆休み中バイク乗れんかってしょぼんなドラミンです。


その代わりに来月のシルバーウィークはバイク漬けにしてやるー!ふふ







さて
お盆休み前のお話。←どんどん更新が遅れてる



毎度なこのお方とラブラブしてきました
せいやんさんwithうずらー♡



宝塚の過激団アジトを出発して20分。





暑すぎる(꒪⌓꒪)
(この日の気温38度とか言うてた気が…)




ということで、うずらの為にも人間の為にも一旦休憩。(おこげは丈夫な野生児なので平気)






この日の目的は某ガレージに行く予定でしたが、暑すぎるので作戦会議。
夏のガレージて考えただけで心折れた!



行き先をカフェにしてガレージの主を呼び出しました←




休憩してたところから10分足らずで着くポパンクールカフェ(http://popincourt-cafe.com/)さんへ!
箕面は涼しくてよいねー




ガレージの主を待ってる間にデザート注文。
クレープなんとかてやつ!
ぶひひ…♡←365日ダイエットは明日からな人





せいやんさんもご満悦(ぺろり完食!)
美味しさのあまり仏のような表情になっております




ガレージの主も登場
声の低さは人の3倍ですが実は甘いもの好きな乙女しゅん。(プラモ狂四郎)



でも最近プラモしてないらしいので今日からプラモ狂四郎 改め クレープしゅんにしよう。←おもんない


とか言うてるけどホットロッドショーで何度もアワード取ってるすごいやつ。
手先の器用さハンパないです。
プラモ詳細はブログへ(ぜんぜん更新してない!)



そんなしゅん先生を今回お呼びだししたのは
うずらのペンストリペア!



しゅっしゅと仕上げてしまいました
さすが!




ねーねー
おこげにもなんか描いてー
いうたら
2秒で完成。

って
おい、待てこの野郎。


描くならもっとリアルに…て違うか。





しゅんは今ハーレー納車待ちな隠れハーレーオーナー。
(アイアンやっけ?)




今はこのSR乗ってます
この前マフラーの音でポリスメンに止められたらしく慌ててサイレンサー替えてきた笑



器用なしゅん先生はタンクも自家塗装

(↑しゅんのSNSから勝手に写真ゲット。)

クラックペイント?エイジングペイント?も自作!








次は涼しい時間にぷらーっと走りましょー









ほなっ

2015年8月9日日曜日

ハンバーガーな夜

某平日の夜。(いつか忘れた)

Yockさん(http://yock1981.blog.fc2.com/)が豊中のハンバーガー屋さんに行くと言う情報をゲットしてせいやんさんと急遽行ってきました




話せるかなー



どきどき。






到着したのは
豊中のNICKandRENEE(http://nickandrenee.boo.jp/sp/index.html)さん




ここに何度もきているというbarber早田さんのオススメで

ベーコンチーズバーガーを頂きました
すんげーボリューム
ほんで激ウマ!!




話せるか心配してたけど
皆様気さくな人ばっかやし、共通の知り合いがけっこう居てて話の内容わかるからなんか不思議な感覚やったー꒰ ´͈ω`͈꒱




気づけば閉店の時間になり、せっかくなのでみんなで写真を撮ろうとお店の前に整列ー


てしてたらかおるちゃん登場


集合写真に間に合った!





写真撮り終わってみんなで駐車場でわきゃわきゃバイク談義。



ふとおこげの方みたら

yockさんとskidさんとbarber早田さんが!



イケメンにまたがってもらえておこげ嬉しそー꒰ ´͈ω`͈꒱

yockさんとskidさんがシフトノブの位置見てはる。
そうなんです。
この子のシフトノブの位置絶妙なんです!←自慢
それにしてもおこげが小さく見える。






こちらかおるちゃん。(超低姿勢キャラ)
レアな85年生まれ!(ドラミンと同い年)
同い年のバイク乗りてほんま全然おらんから貴重な存在。
ほんですげーラフなかっこで現れたね笑




skidさんのNorton。
ニューオーダー出してたやつ以外にもまだ持ってはった!



skidさんとこんなに早く二度目ましてできるとは思ってませんでした笑
(ニューオーダー(この日の3日前)ぶり)



今度はちゃんとAMAガレージの場所(だいたい)教えてもらいました。
完璧。




yockさんのWL?
ふるーいやつ!




おさんてぃー
yockさんの雰囲気とバイクの雰囲気相性ぴったり!







こちらはGREEDさん製作の
barber早田さんSR

ニューオーダーの帰り、おこげで早田さんのことぶち抜いてたらしい
大変失礼しました笑







パンとオーナーAkioさん!
パンかわいいなー꒰ ´͈ω`͈꒱
ドラミン的にこのぷりっっっとしたフェンダーがたまらんです
色も素敵な赤ー!






うずらon skidさん
真剣な面持ちでうずらの声聞いてはる。
なんかやらしく見えるのは気のせいでしょうか。(ごめんなさい笑)
ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/skidgogo)やら拝見してて先入観があるから?笑






HOT BIKE風にみなさんの写真撮ってたら(詳細はせいやんさんブログへhttp://takarazukakagekidan.blogspot.jp/?m=1)

車組もいはった!
HOT BIKEならぬHOT CARなやすさん
きまってます笑
次はぜひバイクでお会いしましょー꒰ ´͈ω`͈꒱



最後は女性陣!(うずらも女の子)

えーこさん初めましてー꒰ ´͈ω`͈꒱
ショベル乗りなお姉さま꒰ ´͈ω`͈꒱


せいやんさんいつもお誘いありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱
楽しかったー♡



帰りはskidさんとご一緒させて頂きました!
Nortonと走るの初体験ー(* ´ ェ `*)へへ



最後の最後までめっちゃ楽しかったー

平日ナイトラン最高やな(近場に限る。笑)



skidさんより9/20にキュロスナイトするとの情報頂きましたー!


楽しみだ!





ほなっ


2015年8月3日月曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW③


だんだん記憶が薄くなってきた!
なので一部悪気ないフィクション有りかも←話盛るクセ有








えっと
ベンチで休憩してたとこから!





わきゃわきゃしてたらゆきロイドさんきたー!!


美人さんー♡


初めましてー!
の、はずがお名前や姿をいろんな人のSNSで拝見しとりましたのでなんだか初めましてな感じやない。笑

ゆきさんもドラミンのこと知ってくれてたぁ꒰ ´͈ω`͈꒱
光栄です꒰ ´͈ω`͈꒱



そして徳さん(こちらも初めまして!)に撮ってもらった超ローアングルVer.


画像圧縮したらモザイクかかった。
なんでやねん笑
下からのアングルは女子的によろしくない的なブログ運営側の配慮ということにしよう←




徳さんご挨拶きちんとせずすいません。
今さらですが数年前に四国行こうとして悪天候で断念した際の脱落メンバーの1人ドラミンと申します。
(こんなとこでご挨拶すいません笑)


四国もリベンジ行きたいなー
うどん県に四万十川、みかんに坂本龍馬
景色も良くてご飯もおいしいとかたまらん!


岐阜も名古屋も東京も福井も岡山も九州も北海道も…
まだまだバイクで行きたいところありすぎて時間とかお金とかお金とかお金が足りない






お腹減ってきたなー
思てたらしゅん(プラモ狂四郎)とちゃのけんに遭遇ー

せっかくなのでお昼いっしょに食べました。




全員カレー笑

奥にピンクの75番さん。(ロン毛)
ミッチーさんか思たらなんかちゃうかった。



ご飯食べて即解散ー
(仲悪いわけやないよ!たぶん。)





会場戻ろうとしたらJET C Cな皆様が居てはった
奥から2番目のハットかぶってはるのがJET CUSTOM CYCLES(http://jetcustomcycle.com/)の社長西山さん@アルchu
いつ会ってもビール飲んでるし持ち歩いてる笑
アワード受賞(2個も!)おめでとうございます!






1番手前はツンデレ女王のもあな様


必死に絡んでもひたすら無反応。悲
しまいにゃ
やめてー
と言われる始末。泣

かと思ってたら突然めっちゃ満面の笑みを向けてくれたり、隣に座らせてくれたり。
3歳児に転がされる三十路。


もあな様その小悪魔術はどうすれば身につきますか?本気









そう簡単には教えて頂けませんでしたので小悪魔になるのは諦めて会場に再入場ー




毎年ニューオーダーのお手伝いしてるあーちゃんが入り口にいた!




いつもにこにこふわふわとぉーってもいい子!
忙しいのにお邪魔しちゃってごめんね!






こちらはえねごりさん(真ん中)。
後ろに本物のミッチーさん(ピンクの75番さん比)。
今年のハイスロは9/5-9/6だそうな。
初参戦予定です!よろしくです!








んー
今さら気付いたけど
NOCSレポのはずがバイク撮るの忘れてるやん。笑

今回唯一とったのは
グリーンさんのXS



greedさんのしもちゃんXS




ニューオーダーせいやんさんと一緒にいるといろんな方にご挨拶できてめっちゃたのしかった!







番外編

ニューオーダー後オイル交換するドラミン
YDK(やればできる子)アピール。へへ
こっそり後輩に教えてもらってるのは秘密やねんけどね



ほなっ