2015年8月24日月曜日

BAL GLAMS

8月もあと1週間で終わりですがまだお盆前の話。




スティード乗りのゆうさんと久しぶりにナイトラン!


たしか18時半くらい集合やったけどまだまだ明るい。
夜はこれからだぜぃておこげ達が言うてる気がする。(←イタイ奴)






どこいこっかー言うて向かった先は
BAL GLAMSさん


大阪の靭公園のすぐ近く!
美味しくてオシャレでバイクで行けてオーナーもバイク乗りでめっちゃいい人。
最高。

オーナー井尻さん
いい人感が滲み出てるでしょー?(・∀・)

共通の知り合いがめっちゃ多くてずっと前から井尻さんのこともお店のことも知っていたのでやっと行けてめちゃ嬉しい!



そして作って頂いた料理が
アボカドとトマトのなんちゃらパスタ
↑名前忘れた
食いしん坊でぶみん、食べたすぎて写真撮る前に混ぜ混ぜしてしもた。
本当は盛り付けもちゃんと綺麗です。






美味しいご飯を食べながら
美味しいジュースを飲みながら(ここのジンジャエールめっちゃおすすめ!!!)ゆうさんとKEMURI会議。




ふふふ




そうなんです




KEMURIライブ今年も参戦けってー!!
10/11(日) KYOTO MUSE行ってきます!

モッシュモッシュ♪*する為に体力つけとかな٩( ᐛ )و



楽しみやなー( ´ω` )
今までZEPPなんばしか行ったことないどすから狭い箱やと嬉しおすー꒰ ´͈ω`͈꒱←京都風



しかも今の所予定ではバイクで行ってライブ楽しんでバイクで帰る。
軽くツーリングもできて一石二鳥!
最高。
















KEMURI会議も終わり、食後の一杯。
BAL GLAMSさんこだわりこーひ…こだわりカッフィ(Coffee)なのでめっちゃ美味しい!
(発音いい風。メニューにはコーヒーと書いてます。)
普段はあまぁーいカフェオレ飲んでるドラミンも、美味しくブラックでいただきました!




美味しいコーヒーも頂いたのでそろそろ出よかーて時にゆうさんが
[ドラミンこの前誕生日やってん]
と井尻さんに言うてくれはったところ



美味しいお菓子いっぱいもらっちゃいましたー꒰ ´͈ω`͈꒱♡
きゃー♡
ありがとうございます♡





よーし
KEMURIライブに向けて予習妄想ライブ楽しんできまーす!



ほなっ

0 件のコメント:

コメントを投稿